2006年5月13日(土)
at 上野水上音楽堂


OYABINS 企画
「あじゃぱ〜作戦 VOL.7 〜Lucky7〜

with

武蔵野はちみつ団
BAMBOO JOINTS
PEACH HEADS
WHISKY TRAIL
CAPTAIN BAYOU
てっちり
SOUTHDELTA
RUMBLERS
FIRST AID SPRAY
銀河
Gothic Logic


<OLD CROW SET LIST>

1. Move Over (Janis Joplin)
2. You Keep Me Hanging On (Vanilla Fudge)
3. Gimmie Some Lovin' (Spencer Davis Group)
4. All Or Nothing (Steave Marriott)
5. Let Me Swim (Cactus)


さてさて、新メンバーで初のLIVEです♪

お馴染み「あじゃぱ〜」への出演ではありますが
実は「OLD CROW」としての出演はVol.4以来、1年半ぶり。

この1年間、多くの方々から状況を心配され
また激励されてきて迎えた今日のステージなので
ある意味「初LIVE」の時ような緊張感がありました。

「あじゃぱ〜」恒例の(?)ネタについては
今回しかできないネタだからということで
当人の強力押しによる、nagiさんのJANIS扮装ネタ。
「サマァ〜!」の絶叫で、ただでさえ寒かった会場を
一気に寒さのどん底に突き落としました・・・。


その後は、新ボーカル「ヤマグチ」にバトンタッチ!
いつもの「OLD CROW」節炸裂で
70年代ROCKをお届けしました。
新しいメンバーの魅力も更に加わった新生「OLD CROW」の
持ち味をたっぷりと味わってもらえたのではないでしょうか?

全体的に時間押ししていた関係もあって
当日演奏する予定だった1曲をカットしたのですが
次回のLIVEへのお楽しみということで。


当日は残念ながら雨模様になってしまった中を
見に来てくださった方々、そして音響担当「スプラッシュ」の方々
おやびんず&スタッフの方々
本当にどうもありがとうございました!

「OLD CROW」一同、これからも頑張りますので
今後とも、ぜひぜひよろしくお願いいたします!


当日のLIVEレポと写真は
「あじゃぱ〜」公式サイトで近日公開予定。



また、カメラマンTOMBOさんのサイトでも
素敵な写真の数々をダイジェスト版で公開中です。



HISTORYに戻る